03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

語恋

MMO(オンラインゲーム)内で知り合った年下彼氏とのリアル遠距離恋愛日記
<< 終わりとはじまり 1 | main | 始まって3歩目くらいの恋模様 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | -
  • | -
  • | - |

終わりとはじまり 2

元彼さんとのお別れを避けられないと思い始めたのは、8月末。それでも続けちゃおうとした結果、結構どろどろしてしまいました。
9月に入ってすぐ、やっぱムリ…と思い始めた時、別の方から微妙な告白がありました。
その瞬間思わず縋りつきそうになってる自分を止めるのは、かなり難しかったです。

元相方に言われた言葉が、頭を過りました。
「少しでも可能性があると思うから告白するんだよ。出来るんだよ」
彼氏がいると知ってても、それでも言ってくれるんだから、きっと可能性があると思う何かがあったのね…。と、冷静にそんな分析をはじめてる私と、こんな弱ってる時に言われたら甘えたくなっちゃう…っていう私が、その場で脳内戦争を始めました。
短い脳内戦争でした(ぇ




「もし俺が、好きだ、付き合ってくれって言ったらどうする?」
(あの…そういう質問って、多くの場合、言う気があるからの質問だよね…)
「嬉しくなっちゃうかも」
「んで、付き合う気はある?」
(そこに言及するって事は、これ「もしも」の話じゃなくなってますよーw)
「うん」
お相手は、断られるものと思って言ったのにと言ってましたけど、何しろ元彼と別れる決意を固めようとしてた時でしたから、別れるまで答えちゃいけない今答えたら失礼じゃ…と思いながら、お返事しちゃいました。
いつも「そういうこと言うと襲うぞーw」「いいよ〜w」「だが断るb」なんて会話をしていたので、最後のオチに「だが断るb」がくるかな〜って言う、甘い考えもありました。
、「うん」って答えた事に素で驚かれてしまいました。
私は私で、驚かれた事とかなり真剣な質問だった事に驚いてしまいました。
質問した方もされた方も、二人で揃って驚きつつ、ちょっと雰囲気が変わってしまいました。

元から少し、この人にはとことん素直になれるのになぁ…と思ってたので、そんな風に考えてくれてたなら、もっと甘えたい。
そんな気持ちがムクムク沸いてきてしまって、今ではすっかりラブラブです。
「ベタベタしてるってか、もうデレデレだなw」とか言われながら、会える日を楽しみにしてます。
また年下だし、今度は結構な距離の遠距離恋愛。
それでも、元彼さんと一緒にいた頃よりずっと幸せです。元彼さんからは別れを急いだ事で恨まれてますし、色々ありますけど、何か今幸せです。



ブログランキング参加中 人気blogランキングへ ブログ王 にほんブログ村 恋愛ブログ

スポンサーサイト

  • | -
  • | -
  • | - |
コメント
はじめまして〜(*~-~*)
コメントさせていただくのは 初めてなんですが
時々拝見させていただいてました

実はあたしもゲーム内恋愛からリアルに発展して交際中で
同じようなことってあるんだなぁと思って読ませてもらっていたのです

お別れしてしまったそうですが 今度は自分にも相手にも無理をしない
そんな新しい出逢いがあったみたいで
また新しい恋の進展を 楽しみいさせてもらいます
よかったら うちにもたま〜に遊びに来てくださいね(*~-~*)
失礼いたしました(゚0゚)(。_。)ペコッ
| りん | 2006/09/24 11:49 AM |

はじめまして。コメントありがとうございます。
色々バタバタとしていて、レスが遅くなってしまって申し訳ありません;

はい。なんだか無謀なことに遠距離恋愛が始まって、ドギマギしてますw

ブログ拝見させてもらってます。ちょこちょことしか拝読出来てないのですけど、寄らせていただいてます〜。
また遊びにいかせていただきますね^^
ありがとうございました。
| はこ。 | 2006/10/11 9:22 PM |

こんにちは、いい記事ですね。これからも応援ポチです^^
~~
| タグホイヤー腕時計コピー | 2012/04/23 10:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

SPONSORED LINKS