06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

語恋

MMO(オンラインゲーム)内で知り合った年下彼氏とのリアル遠距離恋愛日記
<< 恋か愛情か寂しさからか | main |



  • | -
  • | -
  • | - |

恋するタイミング

色々あって、今は以前とまったく異なる相手と一緒にいます。

正直、もう恋愛はしばらくどうでも良いや…って思った瞬間もあったし、恋愛どころではない状況にあった時期もありました。
状況も体調も限界になって、日々生きているのが精一杯だった時期もありました。
そして、ネット恋愛は本当にもう勘弁だな……と感じた時間もあったはずなんですけど。

いつでも分岐点があって、いつでも動くべき瞬間や動ける瞬間って言うのがあって。
本当に一瞬の「タイミング」を掴んだときに、何かが大きく動き出すのだろうな……と、この一年を振り返ってみて考えています。


  • | -
  • | -
  • | - |
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 9:17 AM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 7:38 AM |


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 8:03 PM |


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 4:19 AM |


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/04 12:46 PM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/18 12:23 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 5:11 AM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 10:25 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rtpvix5.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 10:02 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://oyf3iue.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 2:44 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://x03xooi.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 4:24 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ni-3if9.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 8:03 PM |

読ませていただきました。応援ポチポチ!
| フランクミュラー 腕時計 | 2012/04/30 11:00 AM |

読ませていただきました。


応援ポチポチ!
| IWC 腕時計 | 2012/07/02 3:11 PM |

コメントする










SPONSORED LINKS