05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

語恋

MMO(オンラインゲーム)内で知り合った年下彼氏とのリアル遠距離恋愛日記
<< 何かが起きたお知らせ | main | 恋するタイミング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | -
  • | -
  • | - |

恋か愛情か寂しさからか

彼氏さんY君とは、相変わらず訳の分からない関係と気持ちのまま過ごしています。
恋愛ってものに受身で、想像するだけで
「疲れそうだから」
「面倒臭そうだな」
なんて考えていたという人の感覚では、やっぱり気持ちのガードが固いし、人と深く関わる上で
「今それ言っちゃダメでしょ…」
と思うことも多すぎて、時々私の様々な神経が切れそうになります。
恋人だからじゃなくて、友達としても今のは切れるぞ…って部分がたまに顔を覗かせるんですよ。
チラッとね。

そんなY君との関係を一言で表す単語が見当たらなくなってきて、今では、愛情なのか友情なのか分からなくなってきました。
で、ずいぶん前に移転云々〜なんて話題を出していたのですが。
移転というか、親しい人に筒抜けでも問題ない部分は日常のことやら何やら綴っている日記の方に記録しはじめてしまったので、そちらへ正式にリンクしておくことにしました。

とりあえず、もうそろそろ
「いいかげん、前彼さんの後先考えない行動を警戒したりしなくてもいいかな?」
と思えるくらい、最近は悲鳴を発したくなるような出来事は起きていないので、こちらはたま〜に頭と状況の整理をするために記すことにして、メインは元々身内用だった日記の方へ移行することに決めました。

単純にレンタルブログの管理機能とか、まったく自由にならないのに不要な機能だけ増えていく使いにくさに疲れました…。
現状のJUGEMの機能ではちょっと、頻繁に更新する気になれそうもないので…。
いや、ホント書くのやたら時間かかっちゃって、これじゃ気軽に続けられませんので;

そのようなわけで、こちらはたまにしか更新しないと思います。
*削除しました
HNも何もかも違いますし、古い日記はログとして別保存されているような状態ですけれど…。

基本的には、こちらのブログ「語恋」と、ここでのHNについて触れないでいただければ、特にお願いはありません。
強いて言うなら、恋愛話はけしてメインにならないとか。
こちらとはかなり様子の違うそんな日記でよろしければ、気の向いた時にでもお立ち寄りください。



ブログランキング参加中 人気blogランキングへ ブログ王 にほんブログ村 恋愛ブログ

スポンサーサイト

  • | -
  • | -
  • | - |
コメント
拝見させていただきました。
応援ポチ
| WF | 2012/04/19 2:56 PM |

読ませていただきました。応援ポチポチ!
| ベル&ロス 腕時計 | 2012/05/02 10:15 AM |

コメントする










SPONSORED LINKS