05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

語恋

MMO(オンラインゲーム)内で知り合った年下彼氏とのリアル遠距離恋愛日記
<< 何かが起きた | main | 恋か愛情か寂しさからか >>



  • | -
  • | -
  • | - |

何かが起きたお知らせ

彼氏さんの変化に戸惑いながらも、何とか過ごしてます。
先週は彼氏さんの変化(?)に混乱しながら過ごしてました。

そんな中、ちょっとお知らせです。
最近ほとんどの様子を記してる身内用日記ですが、諸事情で使用スクリプトを変更することになりました。
彼氏さんY君との様子も、ほとんど身内用日記に記してしまってます。




変更後もURLは変わりませんが、旧日記は静的生成ページのみしばらく残しますのでそのURLを記しておきます。
今回は変更に伴って複雑化するため、ちゃんとリンクします。

*すべて削除しました

と、なります。
スクリプト本体の動的生成ページは、変更後に削除してしまいます。
また、作業開始直後にメインページは自動で変更になってしまいます。
とりあえず、明日は他にやらねばならないこともありますから、明日朝までに変更を終了したいと思っています。

身内用の方は一見して交流を絶ってしまってるような日記ですが、今後は時間のある時に交流可能なよう手を加えていきます。



ブログランキング参加中 人気blogランキングへ ブログ王 にほんブログ村 恋愛ブログ


  • | -
  • | -
  • | - |
コメント
こんにちは、いつもいい記事を書いてありがとう、これからも応援ポチ
..
| パテックフィリップ 腕時計 | 2012/04/26 11:13 AM |

コメントする










SPONSORED LINKS