06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

語恋

MMO(オンラインゲーム)内で知り合った年下彼氏とのリアル遠距離恋愛日記
<< とんでもない展開になりました | main | 何かが起きたお知らせ >>



  • | -
  • | -
  • | - |

何かが起きた

え〜、彼氏さんY君と何だか一緒に住む方向で話が進んでおります。
一度は別れようとした人と、理由が理由にしろ何故か付き合い始めてしばらく経った頃と似たように接しています。
え?何が起きたのコレ?
って感じの状態になっています。




理由をこちらのブログに記すかどうか悩んだんですけど。
まあ、そういうことです(ぇ

私としては一人でどうにか出来るから、彼は私の決断を知っていてくれればそれでいい。
そこまで考えていたんですけど。
何だか逆方向に話が進んでいく進んでいく。

というわけで、一緒に暮らす方向で話が進んでいます。
双方の親(家庭)置き去りのままですけどw

その辺りの詳細は、ご興味をもたれた方のみ下記リンクよりご覧ください。

*削除しました

身内日記内では、名前もまったく異なります。
また、原則として親しい人にはこちらのブログを教えていません。
このブログについては一切触れない方向でお願い致します。

何かご意見などありましたら、このエントリーのコメントやメールフォーム、または身内用日記に付属している非公開コメント投稿機能などをご利用ください。
(非公開コメント機能は、FC2ブログなんかについてるアレと同じだと考えてください)



ブログランキング参加中 人気blogランキングへ ブログ王 にほんブログ村 恋愛ブログ


  • | -
  • | -
  • | - |
コメント
また遊びに來ます
| パネライ 腕時計 | 2012/05/04 10:11 AM |

コメントする










SPONSORED LINKS