10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

語恋

MMO(オンラインゲーム)内で知り合った年下彼氏とのリアル遠距離恋愛日記
<< 自分用メモ再び:phpMyAdmin編 | main | 続・近況 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | -
  • | -
  • | - |

お久しぶりです近況です

お久しぶりです。先月から殆ど書けていなかった、Y君とのオンライン生活恋愛近況報告です。
遠距離恋愛っていうか、ネット恋愛っていうか、微妙ですよね。
何しろ、前彼の呪いなのかと思うくらい…はい、また電話ありませんよーorz

この前声聴きたいなーって伝えても反応が悪かったので、今度でいいやって訂正して早数日。声忘れるくらい声聴いていませんから(笑)

そんなですけどね、クリスマスは会えるんですって。以下は続きをご覧ください。




先月二度目のデートの後、来月はクリスマスですよ!なんてメールをしたら感触がよかったので、期待しないようにしつつ様子を伺っていたら、二転三転しましたけど何とか24・25日に会えることになりました。
仕事休めないだろうって話だったので、「えー」とか言いながらも冗談にして、21日に会う約束していたんです。
が、先月末になって急に夕方メールが着たと思ったら、
「24、25休みだ」
と…。

何気なく今月の予定表を見たら、24日も25日も休みになってたんですって。

要するに、24日や25日に休みたいなんて無理だなぁ…って言うネガ発想で、Y君、自分では会社に希望言ってすらいなかったわけですよねw
で、会社にも私にも強く希望を言えない彼は、21日が大丈夫かどうかとか、他の休日がいつになったかを何気な〜く見たようです。
で、24・25と連休扱いになってるのに気づき、驚いて私にメールをくれたっぽいです。

そりゃあ、メールが着た時は嬉しかったですよ。携帯に噛り付く勢いでしたもん。
MIXIの方には、うっかり神に祈り倒す絶叫を記してしまいました(ぇ

でもね、落ち着いて考えてみたら、
「この人やっぱり会社に希望出してあーだこーだ言われるの嫌で、私に妥協案出して実際休日決まるまで放っておいたなーw」
と、彼の事なかれ主義なところに苦笑してしまいました。

そういう人です。

そういえば、先月初めて喧嘩もしましたっけ。凄く些細なことから始まったのですけど、私の反応が相当恐かったらしく、Aさんと二人でその後コソコソ恐い恐いと言っていたようです。
会話筒抜けですけどね!
お互いにお互いの発言を告げ口しあう。男同士の友情は、よくわかりません。

今日、喧嘩以外のことで初めて彼を驚かせられたようなので、何事かと思って数時間悩んでいたらしいY君をこれからいじってこようと思います。
メッセで、ですけどね。
さすがに、夜行バスで片道6時間とかは、行って帰ってこれる距離じゃありませんので;



ブログランキング参加中 人気blogランキングへ ブログ王 にほんブログ村 恋愛ブログ

スポンサーサイト

  • | -
  • | -
  • | - |
コメント
コメントする










SPONSORED LINKS