05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

語恋

MMO(オンラインゲーム)内で知り合った年下彼氏とのリアル遠距離恋愛日記
<< 近況+α | main | 自分用メモ再び:phpMyAdmin編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | -
  • | -
  • | - |

移転についてのご案内

このブログも早いもので後悔開始からもうじき10ヶ月が経ちます。
長く続けるつもりがなかったためレンタルブログを使用してきましたが、使いやすさと安定を考えた結果、移転することにしました。
移転先とURLは決定してますので、先に新しいブログ名と新URLを公開しておきます。




fiorire
http://fiorire.info/

正式な移転時は、この場所での最終記事にて改めてお知らせします。

全記事を移行するには、とんでもない時間と労力が必要になってしまうため、最低限Y君との出会いから今に至るまでを順を追ってまとめる。
そこから始めたいと思います。
手動で移行では、とてもやり切れません(^^;)
一応過去のことも、最低限はまとめページを用意してみるつもりです。

既にツールのインストールだけはしてあります。
こちらをすぐに削除したりはしませんが、ブックマークしておいていただけましたら大変嬉しく思います。

ドメインも取得しましたから、今後は移転も私の手間のみで済みます。
他に何かあり得るとしたら、ツールの変更くらいのものだと思います。そうそう変えたりするつもりはありませんけどね。

移転の理由は諸々ありますが、長期的に記していくようなら自分でサーバーをお借りして管理していこうと考えていました。
移転するなら年内にと思い立ち、移転準備を進めています。

まだ少しの間はこちらで、先月末からの様子など書き留めていたことを記していきたいと思います。
ツールの機能追加やデザイン変更が済み次第、正式移転をと予定しています。
正式公開開始まで記事は非公開にしておきますので、覗いていただいても何もありませんが。
移転先としてご記憶いただけますと幸いです。

今後もよろしくお願い致します。



ブログランキング参加中 人気blogランキングへ ブログ王 にほんブログ村 恋愛ブログ

スポンサーサイト

  • | -
  • | -
  • | - |
コメント
コメントする










SPONSORED LINKS