06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

語恋

MMO(オンラインゲーム)内で知り合った年下彼氏とのリアル遠距離恋愛日記
<< コメントへのお返事などなど | main | 移転についてのご案内 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | -
  • | -
  • | - |

近況+α

元気に生きていて、彼氏さんとも仲良く順調にお付き合いしてます。
某MMOは引退者さん増えてますけど、彼氏さんがいるのでまだ居座ってます。
近況とか書くの久しぶりですね…放置していてすみません。

XREAで調べてみたら、PEARはインストールされてるんです。
どうも、MoguraのインストーラーでPEARが読み込めませんってなってても、DBが読み込めないってことみたいですね。
PEARはいらないと思います。面倒なので試してませんが;
ただ、放り込めば機能するモジュールなら自スペースに放り込んじゃっていいですよって回答なので、それでもOKかと思います。
でも無料ユーザーさんだと、容量50MBに対して無駄なものをアップロードするのはもったいないですね。
私は有料ユーザーでして、そうそう2Gなんか使いきれないと思って、余裕こいてます。すみません。

以下は、ここのところバタバタしていた理由諸々です。
XREAとかPHP関連とかは無関係の話題になりますので、お暇な方のみどうぞご覧下さい。




彼氏さん…Y君と会うために一ヶ月の間に二度も平日連休取ってしまったので、あたふたしてました。
合計5日(休日こみだけど)連休を取ってたので、仕事にかなり影響出ちゃってたんです。で、家で仕事したりしている上に、懐が寂しいからバイト始めちゃいました☆
春になったら、私が彼のところへ会いに行くつもりです。そんな理由でバイト始めました。
10往復分くらい年内に貯めちゃおうと思って、結構必死でした。

しかもですね、そんな忙しく幸せな私が毎日満ち足りた生活を送っているのを何で見たかったのか分りませんが、前彼さんがMIXI見に来てました。
マイミク削除したのは彼なのに(意図的に怒らせたのは私ですけど)、わざわざお友達とご一緒に見にきてました。
ぶっちゃけてしまえば、その「お友達」の方は絶対私を見に来るって思ってました。

その人は必ず来ると思っていたけど、彼まで一緒に来ると思っていなかったんです。
彼は自分では違うと思ってるようですけど、プライドの高い人なので、わざと怒らせる程自分と関わりたくないって気持ちでいる私に気づいたら、来ないと思っていたんですよね。
別れる前後に言われた事も、全部彼のプライドに関わる問題。
なので、彼が普段なら言わないだろう事まで言い出したから、これは後ろで余計な事を仰ってる人の影響を切れない以上終わりだ…と、私が彼と友達でいる事もすべて諦めてお別れしたんです。

前彼Sさんと一緒に見に来た方は、もしご本人がちゃんと彼の相談に乗っていたと思ってらっしゃるなら「うわぁ…」って感じですが、何か知り合いですらない私の事ずいぶん色々仰ってくださってました。
以前のSさんには発想すらなかった事を色々言われて、ずいぶんバカにしてくださいました。
その人が私が感じている通りの人なら、絶対見に来ると思っていたんですよね。

はい。その人が簡単に私を訪ねられないようにするために、マイミク削除されたくてSさんを怒らせてみました。
狙ったとおり削除してくれたので、当時から私と彼を見に来れる状況だった方以外は、彼の日記に半年前一度だけ残したコメントから私を訪ねる以外は、どこかから探さないと私にたどり着けません。
二つしかコミュにも参加していませんし、コミュから探し出すか検索をするか。
検索したところで同じ名前の方が結果に並んでしまうので、検索結果すべて訪ねて日記も読んで見比べないと、私だと分りません。
自己紹介とか、書いてないも同然なんですよ、私。

彼は自分が私のページを教えたわけじゃないと断固否定しているので、彼の日記か名前での検索結果から探し出して来てくれたのでしょう。
私、名前以外の情報は基本的に出身地とかいくつかしか公開していません。
名前と出身も住まいも東京って事、あとは誕生日。表向きはそれくらいしか表示されません。
必須箇所しか登録していないので、どう調べようとしてもリアルな知り合いが私を見つけられないようにと考え、リアル情報は限りなく少なくしてあります。
さすがに教えたのに教えたわけじゃないと言い張って嘘をつくとは、考えたくありません…。
いえ、その可能性を踏まえたうえで尋ねましたけど…。

どちらにしろ、彼が私の名前を教えてあったわけですから、彼に招待を受けて参加した彼とマイミク登録してる人が私の元へ来るべきじゃないのは、言うまでもないと思います。
私がどう感じるかは気にしないにしても、彼のためを思ったら、私を訪ねるべきじゃないと思います。

こちらは削除してもらった日から二度と彼を訪ねていませんし、それ以前からほとんど彼の日記も読んでなかったんです。付き合ってた期間からw
なので、彼が教えたわけじゃなく、彼から私のページを聞きだして来たわけじゃないなら、その人は自分の好奇心に負けて私を覗きに来ちゃったって事にしかならないんですよね。
その結果彼が私に文句を言われるかもしれないとか、そういう彼の立場も状況も一切考えなかったか、考えても気づいてない振りをしたか、自分の行動によって彼がどんな被害を受けても関係ないと考えてるのか。
自分の気持ちだけを優先して、私のところまでいらしてくださいました。

彼の立場も状況も考えずに私のところへ来れる時点で、その人は彼の事を友達としてすら大切にしていないと思います。
私が逆の立場だったら、絶対自分の知り合いである可能性すらない相手を探し出してまで訪ねたりしません。
もし本当に私を訪ねても何も問題ないと思っていたり、彼が嫌な思いをする可能性なんてないと考えていたなら、自分の行動結果をまるっきり想像しないか想像出来ない人なんでしょうね。
年齢的に考えても、ちょっと配慮が足りない人なのは間違いないなぁ…と、ガッカリしました。

そんな配慮の足りない人に相談して、私の名前も教えてしまって、その結果別れて縁を切った後お互いが嫌な思いをする事になっただなんて…。
本当に彼にこう言いたい気分です。
「このアホーッ!考えなしーっ!」
ってね…orz

私としては、お互いが嫌な思いをしないで済む方法として、縁を切っておいたのですけど…あんまり意味がなかったみたいです。
彼から相談を受けていたのしても、私からすれば第三者です。
しかも、縁を切って連絡手段を絶った後になって口を挟んだり訪ねてくるなんて、ちょっとどうなのかと…。

縁を切る間際、私の友人が彼にコンタクトを取って迷惑をかけてしまってました。
だから縁を切ったと言う面もありました。
彼からはその事で色々言われていたので、まさか彼の友人が縁を切った後になって同じような事をしてくるとは思いたくなかったです。
彼が私に言った事すらひっくり返しちゃう行動です。
本当に彼から相談を受けていた人なら、状況からして自分だけは訪ねちゃいけないと気づいてくれると思っていたんですけど…。

Sさんからは、私の友人が彼にコンタクトを取ってしまった際に私にぶつけた言葉に対しても、今回の件そのものに対しても、謝罪も何もありません。
私は、お節介してくれる人がお互いの身近にいたわけで、お互い様だね。
って思おうとしたんですけど、彼の態度があんまりにもなので、もうあきれ果ててその言葉は伝えない事にしました。
彼曰く、その人が勝手にやってしまった事だから、自分の責任ではないって事みたいです。

私の友人が彼にコンタクトを取って彼のいいざまの酷さに文句をつけたりした時、私は確か彼から、こうなったのも全部私のせいだよねと言われていたんですが…。
あれ?おかしいな?話が違いますよね?

縁を切ると決めて選択をし、共通の友人であるAさんに頼んで「連絡先はこちらも消すからあなたも消してください」と告げたのも私なんですが…。
彼もそれに同意したらしいんですが…。

いざ自分の友人が似たような事をしたら、友人を庇う事もせず自分は関係ないと言い張って、全部その人の責任にしてしまう。
私に私の責任だと言い放って、「ごめんなさい」と言ったら「本当にね」と言っていた人が、自分の友人がした事についてはその友人一人の責任だと主張するわけです。

そんな人と付き合っていたんだと思うと、かなり凹みました。
私に言った事とまったく逆の事を言えるし出来るんだな…って、ガッカリしました。

前から彼にそういうところがあるのは気づいていたので、それほど大きなショックではありません。
彼のそういうところが嫌いで、言う事がコロコロ変わるのについていけなくて、お別れが一番だと思って別れましたし…そんなにショックではないんですけど。
改めてこういう結果を突きつけられちゃうと、やっぱり凹んじゃうんですよね。

相手の人も、私が想像したとおりの人なら、必ず私を見に来ると思っていました。
はい。予想通り来ました。
色々可能性は考えてみたんですけど、彼から聞いていたその方の情報と彼の言動がコロコロ変わってておかしかった点からすると、私の想像の一番嫌な場合を否定出来なくなりました。
私自身が、過去はろくな事をしていなかった女です。
打ち明けてしまえば、私を好いてくれそうな人には本気で好きになってもらってから「彼氏いるんだけど…」とか、そりゃ酷い事もしてました。
今でも無意識にそういう事しちゃってないか、気を遣ってるつもりなんだけど、「俺のこと好きだからあんなに甘えてくれてるのかと思った…」とか、言われます。
やめてるつもりなんだけど、抜けてないのかもしれません。
でもね、私自身が遊びでろくな事してなかったから、匂いで分るんですよね。
似たような「何か」を持ってる女性が…。

感じていたから、彼にもその人にも私の本心は気づかれないようにして、それだけは細心の注意を払って、絶縁まで私は彼を好きな風を装っていました。
まさかこの状況で私が本当にY君を好きで、Y君と幸せなんだ…なんて想像出来ないよう、頑張って嘘ついておきました。
嘘っていうか、演技なんですけどね。

そしたら、私が予想していた通りその女性は私を探し出して訪ねてくださいました。
私が予想していた通りの時期に、見に来てくれました。
Sさんと完全に縁を切ったのは10月半ば。それから一ヶ月前後で来る。そう予想してたら、本当に来ちゃいました。

Sさんと縁を切った理由の半分は、友人が迷惑をかけたので申し訳なく、今後もうこういう事がないようにって意味でもありました。
でも残り半分は、彼があんまりにもあっさり手の平で転がされちゃってて、見ていられなかったからなんです。
縁を切る前から、お相手が以前の私とどこか似たタイプなのは気づいていました。
辛かったんです…自分が好きで付き合ってた人が、昔の私みたいな女性に騙されて踊らされてるのが……。
見ていて恥ずかしいし辛いし、もう見ていられない!
って気分でした。

友人として止めても誤解されそうでしたし、何も言わずに縁を切ったんですよね。
その人が彼を好きなら私が幸せなら満足して、MIXIも使い続けると思ってました。
その人が彼で遊んでいるなら、MIXIは私の様子を見に来るためのもの。結果として私が幸せだったらつまらなくてガッカリするだろうけど、用が済んだら消すかインしなくなるだろう…。
と思ってたら、本当にいなくなりました。

何しろ、登録して自己紹介とか書き終えてSさんを訪問したら、その後真っ先にした事は
私を探し出す事だったらしいですからね…。
登録したその日に私を探す事に費やして、見つけて足跡残して落ちたようですからね。
翌朝、足跡を見て知らない人だから気になってアクセスしてしまった私が、Sさんと共通の友人であるAさんと、かつてSさんの言い様に腹を立てて文句を言ってしまってくれた友人とに、悲鳴を送りつけた…という事です。
Sさんの話を信じるなら、ですけどね。

Sさんの態度からすると、どうも彼がその人に振られる日は遠くなさそうです。或いはもう縁を切られたのかもしれません。
私が伝言を頼んだらAさんにも凄まじい態度でした。Aさんがログをそのままコピーしてくれたので読んだら、Aさんにも凄い口調なんです。

そりゃあ、自分が恋人を奪ってやった女が幸せで、元彼の事なんて忘れてる様子だったら、つまらないし面倒なだけだから、彼は振られるでしょう。
もし私が彼をまだ好きなふりをしていたのが演技だと気づいていたら、彼と口をききたくもなくなるかもしれません。
昔の私なら、そういう考え方してましたし…。
何より、既婚者で子持ちの方が彼をかまって遊んでいたなら、私が幸せになってる時点で彼には価値がなく見えてしまうかもしれません。
(*その人が彼で遊んでると確信していたから、の発言です)

彼からもらったメールの文面、Aさんへの発言など、どれを見ても彼が悔しがって意地になってる時の口調なので、「ああ、その人からまだ縁は切られてないかもしれないけど、それまで彼が感じてたいい雰囲気は絶たれたんだなぁ」って、しみじみ感じました。
自分が私を探し出してアクセスしておいて、トラブルになったから彼から身を引く?
いいえ、そんなわけありませんよね。
そこで急に態度が変わるなら、彼で遊んでたから。

若くて何でも許されると思っていた頃、私もろくな事をしていませんでした。
でも、いざ自分の身近な人が騙されると何にも出来なくてとめられなくて、自分も嫌な思いをして…本当に心から反省しています。

長くなってしまいましたけど、自分の過去を振り返りつつ、凹んでいた最近の出来事を記してみました。



ブログランキング参加中 人気blogランキングへ ブログ王 にほんブログ村 恋愛ブログ

スポンサーサイト

  • | -
  • | -
  • | - |
コメント
コメントする










SPONSORED LINKS